2019.09.14

CHEF’S

IMG_5901

IMG_5902

IMG_5903

IMG_5904

IMG_5905

IMG_5907

 

一時期「桃太郎電鉄」のさくまあきらさんの日記を参考に飲食店を訪ねていた時があった。
で、そこに頻繁に出てきていたのがここ、シェフス。
ランチででもと思ってたけど、なかなか用事のない方角だったので、満を持してディナーで。
赤ピーマンのマリネとトマトと卵の炒め物はマストとのこと。
後者は鶏がらスープというかMSG味のものはよくあるけどここはしっかりソースが絡む。そして完食後そのソースとご飯を混ぜて出してくれる。
エビの蒸し物に至っては最初からソースをご飯に吸わせて出てくる。それも美味しいけど腹パンです(笑)。

Keywords: