2019.07.31

酒井商会

IMG_5488

IMG_5491

IMG_5490

IMG_5492

IMG_5494

 

話題の予約困難居酒屋。
同じ渋谷の孝太郎からの独立。できた当初から、そのうち予約できなくなるから早く行ったほうがいいよとは聞いていたけど、本当に取れない。というか、戦略的にそうしてる気配もあるけど勘ぐりすぎだろうか、、。
料理はとにかく笑けるほど美味い。
イチジクとマスカルポーネは自家製の塩クッキーに乗せて。思わずお代わり。
厚切り雲仙ハムカツは割と最近見るようになった一皿だけど、軽く揚がっていて良い。
サバサンドはよくあるけど、アナゴサンドはどうだろう。これがまた美味しい。
もっと気軽に行けると最高なんだけど。また頑張って予約してみるかな。

Keywords: