2019.07.23

Logicool Crayon


ここにきてiPadを積極活用しようとなったわけですが、自宅での読書用(主にKindle)に使っているiPad miniもキーボードカバー付ければ出張に持っていけるんじゃないか?と考えるに至った。小さいし、益々便利。
Apple Pencilも久々に使ってみようか。しかしminiにはあのペン、長すぎる。で、アップルのサイトを見てたらサードパーティながら掲載されているものがあった。Logicoolの”Crayon“。早速試してみた。
ペアリングの必要なし(これがなかなかすごい)。ちょっと太めで握った感じも良いし、使い勝手も悪くない。なにより充電が楽。普通にライトニング突っ込めばいいので。ただし使用は2018年以降のモデルに限るのでご注意を。
さて、となるとmini用のキーボードカバーだ。(続く)

Keywords: