2019.04.20

PRADA x KAZUYO SEJIMA


青山のプラダで妹島和世のトークショー。
常日頃からSANAAの建築に、なぜあんなにCOOLなのに過度の緻密さがないというか、あの捉えどころのない雰囲気はなんだろうと思っていた僕としては非常に楽しい時間だった。妹島さん、意外にゆるい(笑)。
このプロジェクト、面白いなぁ。hfさんもビッグメゾンとのお仕事が続いてるし、どういうやりとりの結果あのスタイルが貫かれてるのかなと思っていたけど、今回お話頂いた妹島さんとPRADAとのやりとり等かなりリアルで面白かった。興味深いというよりすごく面白い。
逆にPRADAのプロダクトに久々に興味が湧いた。あらためてお店に行ってじっくり色々見てみよう。

 

 

 

Keywords: