2019.02.15

蓮香

IMG_3868

IMG_3870

IMG_3871

IMG_3873

IMG_3877

IMG_3879

IMG_3880

IMG_3881

IMG_3882

IMG_3883

 

行きたかったお店にやっと。
発酵とスパイスの競演。中華料理としての醍醐味を存分に感じさせるのに清々しい。どれもご飯片手に頂きたい衝動にかられるし、なんだろうこのしっかり油っぽいのになにも残らない感じ。
みんなでシェアが基本なのでちょうど物足りないくらいの量で種類豊富に出てくる絶品料理の数々。この量も良い。そういえば、最近和食をポーション多めに感じることが多かった。淡白なものほどほんのちょっとずつ楽しみたいものなんですよね。ここはテンション高めなのにもうちょっと食べたい量、それがずっと続く。次の皿に期待が高まろうというもの。
河豚白子のぬか漬けチャーハン最高。いやぁ、通いたい。

Keywords: