2019.02.01

RAILcase

 

 

ガンダムでおなじみのカトキハジメさんデザインのiPhoneケース。
ガンダムっていうか、本気でミルスペックぽさが出てる。過剰なまでに。
もちろんガンダムにそんなに造詣深くない僕が何故これを持っているかというと、20年近く前にカトキさんデザインのG-SHOCKを出そうと奔走したことがあったからなのだった。当時、別にガンダム関係ないのにルックスが似てるということでガンダムモデルみたいにいわれているものがあって、だったらちゃんとガンダムらしいもの出そうよ!とカシオと取り組んだんだけど、結局諸般の事情で実現しなかった。現balの江田くん、kabaくん達にも相談したりして。
クラウドファンディングでのリリースで、もうプロジェクトは終了してるけど一般でも発売すればいいんじゃないかな、需要まだありそう。あとiPhoneモデルチェンジの際はまた是非製作を(笑)。

 

View this post on Instagram

これは何でしょう?🤔

A post shared by Yoshikage Kajiwara (@kajiwara_lc) on

Keywords: