2019.01.08

Beats Pill+

ML4M2_AV1

ラジオ生活をラジコプレミアムのエリアフリーがさらに拡張した。
出張・旅行先でもいつもの番組を聴く。となると、久々に気になりだしたのがモバイルスピーカー。
BeatsのXやStudio3 Wirelessがかなり気に入ってるのでここはやはりBeatsかなと、Pill+を購入。
このサイズでズシン!とくる音は流石。でも、FMラジオを聴くためとなると、パーソナリティの声があまりストレートに出てこなくなる側面もある。というか、SONOS ONEの音に慣れすぎて、あのテイストを自然と求めてしまう、、、、。
これはこれで使うとして、もうちょっとFM放送の音に合うものはないものか。いっそのことSONOSが小さいのだしてくれないかな。ううむ、困った。

Keywords: