2019.01.09

Beoplay P2

beoplayp2

 

FMラジオ聴取好適モバイルスピーカー探しの旅の結果、困った時のB&Oに落ち着いた。
このP2すごく小さい。なのに普段から使っているA1(リビングではメインはSONOS、洗面所やキッチンにはA1を持って行って聴くというスタイル)に勝るとも劣らない音が出る。中高音域のクリアさが素晴らしいし、このサイズは何ものにも代えがたい。この年末の帰省でも活躍。
で、バッグなどに入れて移動先に持ち歩くものなのでケースが欲しいなと思って探してみると良いものがない。アマゾンにハードケースの類はあるけど、いまいち。せっかくのコンパクトさをスポイルするじゃないか。ただの柔らかい布地のポーチでいいんだけどな。
と悩みつつ、もしやあれがいけるんじゃないかと思いつく。スマイソンで入れてくれるアレ。案の定ぴったり。

 

Keywords: