2018.10.04

CHUCK SENRICK “Dreamin”

 

週末、富士山の麓から車で帰ってくる道すがら、いつものようにJ-Waveを楽しんでいたら、
CORNELIUSが出ていて、最近Spotifyをよく聞いていてオススメしてくる曲が結構良い、みたいな話をしていた。
最近多くのアーティストが同じような事を言ってるなぁ、時代だなぁと思っていたら掛かったこの曲。
もう40年以上も前に200枚だけプレスされたミネソタ州のバー・ピアニストの自主制作アルバム。
なんだこれ!妙に今な感じ!
竹内まりあの”Plastic Love”が再生2000万回越えるのもわかるというか、、。
ちなみにこの人、いまでも地元のバーで弾いてるらしい。で、ジャケットのイラストは新婚当時奥さんが書いたものだそう。なんか良い感じ。

Keywords: