2018.09.26

iPhone XS Max + Apple Watch 4 + macOS Mojave

FullSizeRenderiPhone XSとiPhoneXS Maxそして、Apple Watch series4が届いて1週間。それぞれに思う事は、スクリーンアップデートに尽きるなと。androidからの優位性やAppleへのフレッシュな驚きを期待すると肩透かしなのかな。が、しかし往年のAppleユーザーからすると何か懐かしい感じのアップグレード感。スクリーンの拡大やUIのブラッシュアップ、そして今回MacOSに用意されたダークモードなど、MacOS Xが出た頃に多くあったUIカスタマイズを思い起こさせる。男っぽさのあるMac=マニアックな時代がちょっとよみがえってくるじゃないですか。

Keywords:
Apple