2018.09.18

崎陽軒中華おせち

kiyokenosechi

 

いつも憧れている「つばめグリル」のおせち。
ほんと、これでいい!と思っているのだけど如何せん年末に東京にいない。結果帰省先の百貨店にお願いすることとなるのだけど、去年あたりから全国配送おせちに手を出した。食品に関して百貨店では一番信頼している高島屋のネット限定のおせち。
今日玉川高島屋に行ってみたらもうおせちのパンフレットを配布しているではないか!
もちろん持って帰る。で、めくっていくと広域配送おせちに「崎陽軒」がエントリーしている!素晴らしい!
高島屋は9月21日の10時から予約開始とのこと。「崎陽軒」ではもう電話かファックスで受付始めた様子。
もうちょっと出揃って決めるべきか、、。これは悩む。年に一度の楽しい悩む。
今年もこの季節が始まった。

Keywords: