2018.09.03

岩崎ホルモン

IMG_1748

IMG_1747

IMG_1740

IMG_1741

IMG_1742

IMG_1743

IMG_1744

 

熊谷の豚ホルモンの店が世田谷に移転。結構良いので行ってみてと知人に進められ、初訪問。
予約せず行ってみたところすんなり。ちょっと疲れてたし最初なのでサクっと。
上ミノ、カシラ、ハラミ。塩とタレと両方あるそうなんだけど、オススメの味付けにしてもらう。
味付けキャベツはおひとりさま仕様。これをつつきながら待っていると上ミノ登場。薄くカットしてあるので、表面を炙って。恐ろしく新鮮。美味い。これはビールが進む。
ハラミも塩で。しかしクオリティ高いな。
カシラはタレ。パンチあるつけだれが美味い。ホルモンも今度はもっと食べてみたい。
次回はハラミもタレにしてみるかな。これでご飯ハグハグwithキムチ、良さそう。
こういう店にフラッと入れるのは良いな。

岩崎ホルモン
東京都世田谷区桜3-2-15 稲田ビル101
03-6804-4029

Keywords: