2018.04.14

Anker PowerPort Wireless 5 Stand

 

以前はベッドサイドには専用のiPhoneやiPad(現役リタイアしたモデルの有効利用)を置いてたんですが、寝る前だろうが起きてすぐだろうがスマホでやることは全日そう変わらないことに気付いて(笑)、結局メイン使用のiPhone Xとともに就寝することが多くなりました。
そうなるとせっかくなので置くだけ充電にしたい。自宅リビングではベルキン、オフィスではmophieとわざと使い分けてるけどさて今回どうしたものか。
ちょっと発想を変えてスタンド式はないか探して見ると、いくつか発見。今回は信頼のAnkerにしてみました。
もちろんだけどちゃんと充電できるので満足。若干傾斜し過ぎかなとも思うけど、挿して固定させるわけじゃなく置いてるだけなので致し方無しかな。

Keywords: