2018.03.08

スタミナ苑

IMG_20180223_194512

IMG_20180223_194932

IMG_20180223_195012

IMG_20180223_195540

IMG_20180223_195722

IMG_20180223_200454

IMG_20180223_201529

IMG_20180223_204535

IMG_20180223_205055

IMG_20180223_205646

IMG_20180223_205730

IMG_20180223_210653

IMG_20180223_214130

IMG_20180223_215218

IMG_20180223_215356

IMG_20180223_215631

IMG_20180223_220311

IMG_20180223_220613

誰もが行きたいと願う焼肉店。
いわゆる常連メニュー?天竺コースという焼肉以外に台湾テイストの家庭料理も味わえる流れで。
僕自身はサシ偏重の東京の焼肉の傾向はいまいちフィットしないんだけど(タレ焼きで茶碗片手にご飯ハグハグの場合は除くw)、ここはある方向性の最高峰であることは間違いない。凄まじく丁寧な仕事が背景にあることは僕にも分かる。他ではほとんど食べないコブクロが美味しく頂けただけでも驚愕の事実。そして煮込みがまあ、絶品。凄い。肉以外のサイドメニュー的なもののあり方もこの店の魅力を雄弁に語っている気がする。
なかなか行ける機会はないけど、また是非味わってみたい。

スタミナ苑
東京都足立区鹿浜3-13-4
03-3897-0416

Keywords: