2018.02.19

PORSCHE 992

この画像。どうやら本物みたいですね。

リアのインテークの真ん中に構造物があり、その両側に9+9=18本のフィンが配置されていて、テストカーと数も合ってますね。その下にパナメーラのような可変ウイングがあり、そのパネル接合線の位置もテストカーと矛盾しない。リアガラスとインテークの距離感もテストカーも同じ。しかも小さな鏡にフロントも少し写ってます。色んな意味で、この画像、出来過ぎではありますが。

ただもし、最近のパナメーラのようなこのデザインが新型911の基本なら、「カレラ4だけ左右テールライトをつなげる」という最近の伝統が崩れることになりそうですね。

IMG_3003

porsche_2019_911_c153619072017170548_8_0a2e715da57be3178c769ad78db222ec67f80eac

スクリーンショット 2018-02-19 17.01.29

今回のリーク画像を参考に作られた最新のCGがこれだとか。成る程ね。

C1FB7AEC-BCD7-4932-A27D-E7B9F64C3D22

BCEB798E-F9F7-4567-A010-980F6348D92F

Keywords:
Sports