2017.12.18

煩悩ウォーク

71zAz5erFPL

僕の知る中で飲み会での話が日本一面白い人、岡宗さん。
山本康一郎先輩から「シューゴが本書いてんだよ!」とお聞きはしていたが本当に出た。
煩悩ウォーク」、クオリティが酒の席のあのままだ。。こういう話って本人が実際に喋らないとその魅力が半分も伝わらないのに、ちゃんとあのまま。そして僕にとっては全て完全新作(笑)
しかし、すごいな。普通だと背筋も凍る怪談が、岡宗さんにかかると面白悲しい話になる。まさに平成のおもしろかなしずむ。
勿体無いのでゆっくり読んでる。まだ半分。どこででも読めるようKindleでも買った。
僕が好きな鉄板ネタはある人との旅行ネタなんだけど、それはさすがに書いてなかったな(笑)。また飲みながら話してもらおう。

Keywords: