2017.11.28

Tetsu

IMG_6106

IMG_6107

IMG_6110

IMG_6116

IMG_6118

IMG_6120

IMG_6122

ガーゴシアンがオーナーの、NYで一番高い店”Masa”。
その系列店でお値段お手頃な炉端焼き屋がオープンしたとのことで、連れて行ってもらいました。
この2日前に開店したばかりの話題の店”Tetsu”。
入り口に看板なし。これは迷う(笑)。
で、お手頃、なはずだったんですが、オリオンビール大瓶一本26ドル(笑)。シャンパンのように供されるのも致し方なし。
パスタのように見える一皿は、実は魚のすり身を麺状にしたもの。確かに全てがちゃんと美味しい。そして最後のお会計も想像していたよりはお財布に優しいかも、、、。
店名の由来はメニューブックやインテリアのそこかしこでフィーチャーされている鉄とのこと。

https://www.tetsunyc.com/

Keywords: