2017.10.30

SONY WF-1000X

IMG_20171008_092906

iPhoneで音楽を聴く時、BeatsXがとにかく便利。
でも、いろいろ試したくはなるわけで、、
BOSEのSoundSport Free wireless headphonesは予約中で届くのが楽しみなんですが、こちらソニーのは加えてノイズキャンセリング。
この驚異のサイズなのにノイズキャンセリング機能は文句なし。いつも軽い音に仕上げがちのソニーにしては中音域が鮮やかな感じもする。付属のシリコン素材のイヤーピースにするとさらに中低音を際立たせ良い感じ。素材的に劣化は早そうだなぁ、、どうなんだろ。
アプリでいろいろコントロールできるみたい。まだ活用はできてないけど。
ケースが充電機能もあるもののちょっと大きいくらいで不満なし。あとは国際線の機内で試して見るだけかな。寝ても外れないかとか。
11月のNY出張の楽しみが増えた。

http://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000X/

Keywords: