2017.01.23

MacBook Pro

MacBook Pro

MacBook Pro

残念ながら僕のMacBook Proはハズレだったみたい、、、、。

MacbookPro調子悪し。こっちが泣きたいよ😂

A photo posted by Yoshikage Kajiwara (@kajiwara_lc) on

トラックパッドがダメ。僕の操作の癖なのか、余計に触ってしまってるのか、クリックができなくなったりポインタが点滅したり、勝手にウィンドウが閉じたりミッションコントロールが無効になったり、、。マウスを使ってる時は100%起こらないのでトラックパッドの制御の問題なんだと思うんだけど。
サポートに電話していろいろやってみただけど(ターミナルでコマンド入力等々)改善の兆しなし。OSレベルで解決してくれるならと思いパブリックベータも入れてみたんだけどダメ。だましだまし使ってる状態です。
このトラックパッド問題以外は全く問題ないというか、非常に満足してるんですけどね。
知人も別の症状で手を焼いていたり、ちょっと問題ありそう。
購入検討中の方はもうちょっと様子を見た方がいいかもですね。

Keywords: