2019.08.21

Taycan Interior Official

Taycanのインテリア画像が1枚だけ公開。

非常にセンス良くデザインされており、昨今のポルシェの内装デザインのトレンドを反映した形状。助手席の前にもこれ、モニターが入ってるのかな。デザイン的にはダッシュボード下側にTaycanの独自性があるので、そこは9月4日の発表(CEST3pm=日本22時)を待つ感じかな。

porsche-taycan-teaser

テストカーはこんな感じ。

46921153785_b65a18102a_b

コンセプトを、わりと反映しましたね。もしこのデザインなら2トーンにしてセンタートンネルと左右のアンダーパーツのT字型のエリア(写真では白)だけをアッパー部分や、シートとは違う色にした方がデザインが映えますね。

48582994427_1094fe7e7b_b

Keywords:
Sedan