2019.05.08

SUNSHINE JUICE “D.J.”

スクリーンショット 2019-05-05 9.40.33

 

基本朝はなにも食べないんですが、ホテルの朝食が好きで、美味しい朝食を用意してくれるところではついつい朝から食べ過ぎてしまう。そうすると昼まで満腹だし、夜まで響いてしまったり。やはり朝食抜きが楽。
ただ、前日のコンディション次第でどうしても朝極端にお腹が空いてしまうときがある。その辺にあるお菓子とかつまんだりしてごまかしてたんですが、なんか妙に満腹になったりしてこれもまた調子が悪い。以前は毎朝プーアル青汁を飲んでたのを思い出して、ジュースを飲むことにした。冷凍保存できるやつを二日に一回くらいのペースで(ちょっと高いんで。笑)。これでも随分午前中の感じが違う。ちょっと続けてみるかな。

 

Keywords: