2019.04.18

GLB

mercedes-bens-concept-glb-6

mercedes-bens-concept-glb-7

mercedes-bens-concept-glb-4

mercedes-bens-concept-glb-8

 

*Visionary Tokyoさんのテリトリーですが、素人として素朴な意見を、、(笑)。
ちょっと前に免許を取った際絶対SUVを買おうと思っていて、初心者なのでそんなに大きいのは無理だからGLAかなぁ、といろいろ物色していたんですが結構周りに反対されて。逆にSUVへ羨望の眼差しを向けるようになり、街でGLAを見かけても「うん、うん、いいよね」と見入ってしまう始末。いいですよねぇ、SUV。
で、このニュース。
コンセプトモデルながら、悪くないなぁ、このガジェット感。たしかにメルセデスのSUVで空いてるのはBだけだったわけで。三列シートで、ちょうどGLAとGLCの間に収まるルックスも良い。
いつか乗りたいSUV。僕のSUVへの旅は続く。

Keywords: