2018.05.17

991 Speedster

6月発表と噂のスピードスター。これが991の最後を飾るタイミングでしょうか。テストカーでは幌も普通のカブリオレのように、偽装されていますけど、実際はBoxster Spyder のような簡易トップかな。リアデッキにはいつもの様に、パワーバルジがあるのかもしれません。サイドのシルエットはやはり違いますね。ウインドシールドが寝かしてるか、角度は同じで短くカットしてるかですね。

エンジンはGT3 RSと同じという噂もありますが、どうですかね。Speedster というキャラクターを考えたら自然吸気の方が合ってるとは思いますが。Tiptronicは設定してくるとは思いますが、MTの可能性も無くはないのかな。

porsche-911-speedster-1

27287442607_fa8969624e_b

27287442787_768dd647bc_b 41257706835_bde02cbb0e_b 42112155242_5d4c27d043_b

Keywords:
Sports