2018.04.05

SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~


なんとSpecの続編
野々村死んだはずじゃ、、、、。あ、でも全部帳消しになったからいいのか。世界はどこまで巻き戻ったのか。
Specも最初凄く面白かった。超能力の新解釈というか、個人的に今のハリウッドアメコミ映画の潮流をちょっと先取りしてた感さえあるリアリティがあった。特に第一話が秀逸だったなぁ。でも最終的にはエヴァンゲリオン・コンプレックスで終わった感じは否めず。
さて、今回はどうなるのだろう。


YouTubeでも見れますね、いまのところ。
最初におそらく物語のラストであろうところから始まる挑戦的な展開。

Keywords: