2017.07.23

SUGALABO

IMG_20170705_192546

IMG_20170705_192828

IMG_20170705_193201

IMG_20170705_193911

IMG_20170705_194211

IMG_20170705_194415

IMG_20170705_194507

IMG_20170705_194553

IMG_20170705_194906

IMG_20170705_195006

IMG_20170705_195829

IMG_20170705_201112

IMG_20170705_212431

IMG_20170705_213129

IMG_20170705_213425

IMG_20170705_214232

IMG_20170705_214706

IMG_20170705_215423

IMG_20170705_220346

入り口もわからないラボ。
でもこの場所、以前打ち合わせで良く来たところだ。
この日はいつもお世話になっている大先輩のお招きで初訪問。
パンが美味しすぎて、ついつい口に運びすぎて、そのせいで早い段階でお腹いっぱいになってしまった(笑)。
口が卑しいって悲しい、、、。
生ハムは下にご飯が忍んでいる。楽しい仕掛けもふんだんにあるけど、料理自体は至極真っ当で美味い。
牛肉は火の通し方から今まで味わったことのないものだった。
デザートの量にも驚いたけど、これまた美味しすぎて食べてしまう。これほど満腹になったことは近年ないです(笑)。
できればまた是非伺いたい。

SUGALABO
東京都港区麻布台1-11-10 日総ビル1F

Keywords: