2017.03.07

無印良品 エプロン

 

4547315020713_1260

 

調理や食器洗いの際、やっぱエプロンが必要だなとやっと最近になって気づいた(笑)。
で、何がいいかなと探したんですが、無印を覗くと良さそうなものがあった。どうやら元ネタはありそうなんだけど。
最初なんで麻なんだろう、コットンの方がしっかりしてて良いのになと思ったんだけど、使ってみてすぐ分かった。麻だからすぐ乾くんだ。風合いとかじゃなくて理にかなった素材。
と、考えると速乾抗菌素材とかでオリジナルを作ってみたくもなる。作ろうかな、まじで。
で、このエプロン、いまSALE中。30%オフなのでこの機会にストック分も買っちゃいました。

https://www.muji.net/

Keywords: