2018.02.28

Black & White G63

さて新型のG63ですが、結局のところどの色が良いのか。まず黒に関しては普通の Solid black または Obsidian black metallic は手堅く良い感じですね。まずは普通の黒から。

Obsidian Black (or SolidBlack)IMG_3774

IMG_3649

あとこちらは SolidBlackと思われる個体。ホイールのサイズも大きすぎず、好みで言うと最高のバランス。あと細かい話ですが、この個体は何故かフェンダーだけマットブラックなんですね。すごく不思議。この個体の他の写真が見たいですね。

IMG_3834

マットのMagno night blackはG500には合ってるんですけど、G63になるとちょっと改造車っぽい雰囲気が。特にマットブラックに night package を組み合わせるとかなりエグい感じに。もちろん実車を見ると良いのかもしれませんが。

Magno Night Black (Matte)IMG_3517

IMG_3653

そして白がちょっとジャッジが難しいですね。写真によっては良く見えたり、かなり派手に見えたり。同じ白でもソリッドかパールかも難しいですね。どちらが絶対に良いとも言い切れない雰囲気。 例によってパールは光が当たるとかなり黄色っぽく見えます。

Diamond White (Pearl)スクリーンショット 2018-02-28 13.49.00

IMG_3102

Solid Whiteスクリーンショット 2018-02-20 9.57.41

ちなみにG500だと、不思議とマットブラックは大丈夫。クロームのパーツがある程度ある方がバランスが良いのかもですね。

FullSizeRender-5

2048_G-Weltpremiere-2018_0025

Keywords:
SUV