2018.02.27

NIKE ZOOM FLY SP

nike-zoom-fly-SP-sepia-stone-sonic-yellow-1-700x400

話は前後しますが、ドイツで疲弊しきった足のためにロンドンのNike Lab.で急遽購入したのがこれ。
何故かずっとパスしてたZOOM FLY。
いや、このフッカフカの履き心地、ハマりました。
で、遅ればせながらフライニットアッパーのレギュラーモデルも探し始めました。でも全然供給追いついてないですね。店頭にディスプレイしてあるのに、完売です、とか、、。まあ、動くのが遅いんですが(笑)。
そういえば、このカラーリング、あまり見たことがない。ロンドン限定?いかにもアスレチックな差し色が逆に新鮮。モノトーンのスタイリングに唐突に合わせるのが好みです。

 

今回はこのシューズに助けられたよ、ほんと

A post shared by Yoshikage Kajiwara (@kajiwara_lc) on

 

 

Keywords: