2017.11.29

PHILLIPS in HK

さて香港のPHILLIPS。

注目のレモンPNは、ケースが6241というマイナス評価もありながら、それでも635K usd という落札価格。やはり金無垢のPNは評価が高いですね。NYのクリスティーズに出る黒の金無垢PNの方もかなり伸びそうですが、やはりレモンは強いです。

スクリーンショット 2017-11-28 23.57.36

そして6265 シリアル2.9のMk2 パンダ。こちらも430K usdをマークしました。ステンレスケースのPNの中ではやはりオイスターのパンダは圧倒的な強さ。

スクリーンショット 2017-11-28 23.58.46

 

そしてこちらは、その前日のChristie’s香港 のMk1.5のパンダ。文字盤のコンディションはこちらは素晴らしかったです。もはやこのクラスでコンディションの良いものとなると、なかなか見ることも難しくなって来ていますね。

IMG_6262

Keywords:
Rolex