2017.11.05

Air by crazybaby

edf

クラウドファンディングで購入し、ちょっと使ったものの音質が好みでなかったのでそのまま放ったらかしておいたワイヤレスイヤフォンAir by crazybaby
先日ランニングの際、それまで長年使っていたイヤフォンが故障したのでふとこれを思い出した。そう言えば、これ、スポーツに最適化してたんだっけ。
で、早速ペアリングし直して使ってみたんですが、ランニングに使うにしては音質も問題なし。むしろ今までのより段違いに高音質。
そして確かに走っても外れない。これは驚き。
ノイズキャンセリング機能もあるんだけど、それは正直気にならない感じだった。
壊れやすいという意見もあるようなんだけど、いまのところランのイヤフォンとしてはベストかな。自分の所有している中では。

 

 

Keywords: