2017.10.06

New CENTURY

センチュリーの新型の画像が発表。

全く流行と関係ない世界のクルマですし、全体のフォルムも独自で良いですね。フロントは最近のロールスロイスのディティールをなんとなく意識してしまった感じはありますが、ロウワーバンパーを非常に薄くシンプルなデザインにしてシルバーで塗り分けたのも非常に効果的。リアのデザインもセンチュリー感をうまくモダナイスしました。

この手のクルマは内装の最新の電装パーツと伝統的クラシックデザインとの融合が難しいと思うのですが、その辺りがベントレーやロールスはもっと上手な気がします。特にエアコン吹出口とステアリングがちょっと気になりますね。

スクリーンショット 2017-10-06 12.34.18

スクリーンショット 2017-10-06 12.33.42

スクリーンショット 2017-10-06 12.32.22

20171005_02_04_s

20171005_02_05_s

20171005_02_11_s

20171005_02_13_s

Keywords:
Sedan