2017.09.26

桃谷江川

IMG_20170914_183502

IMG_20170914_183625

IMG_20170914_183800

IMG_20170914_183805

IMG_20170914_183812

IMG_20170914_190342

IMG_20170914_185045

IMG_20170914_184144

IMG_20170914_190020

IMG_20170914_191303

IMG_20170914_195651

桃谷という住宅地にポツリと佇む立ち飲み屋。
江川とはこの場所でバーを営んでいた友人の名前。つまり友人の代わりに居抜きでそのまま立ち飲み屋営業を続けているということらしい。
とは言え、アテはかなりのもの。
チーズをかける洋風おでんから予想外の美味しさ。そのほかハンバーグやパスタ、オムレツといった洋食メニューから、鶏のユッケに至るまで値段をはるかに超える味(ハンバーグは三百円!)。
ここは良いな。近所にあったら入り浸ってしまうだろうな。
ほんと、大阪の立ち飲みとカレーは東京のそれらを凌駕している。そしてこれがいまの大阪の食における魅力でもある。

Keywords: