2017.06.21

MOHAIRS

いろんな人がいろんなモノに影響を受ける。
コピー、偽物、と嫌う人も多いとは思いますが、僕はそうは思わない。
そこにはRESPECTがあると信じてる。僕らはモヘアが大好きなんだ。

偶然にも同じタイミングで、まるで違うブランドから。
この現象、とても面白いと思う。
両方欲しくなる。
まずは、YSL。スクリーンショット 2017-06-21 23.31.22
http://www.ysl.com

そしてPEEL & LIFT
スクリーンショット 2017-06-21 23.32.04

で、たぶんこちらに影響されている。
スクリーンショット 2017-06-21 23.32.24同時期というのが面白い。

毎年いろんなブランドからパンクに影響を受けたであろうモヘアが発売されてる。
いや、僕が知らないだけで、パンク時代のモヘアも更にそれ以前のモノに影響されてるのかもしれない。そして、もちろん僕も大きくその影響下にある。僕自身が関係しているブランドも毎年のようにモヘアを作ってる。
スクリーンショット 2017-06-21 23.42.40 スクリーンショット 2017-06-21 23.42.30 スクリーンショット 2017-06-21 23.42.21
AFFA,UE,FRGMT:DA,,,,

そして、こちらが SEDITIONARIES。40年前のもの。
スクリーンショット 2017-06-21 23.33.30 スクリーンショット 2017-06-21 23.33.52

 

Keywords: