2017.01.03

放送禁止~ワケあり人情食堂~

放送禁止」やってたらしい。見逃したので早速フジテレビオンデマンドでチェック。
というか、全然終わったプロジェクトだと思ってたのに映画も新作があったらしい。
2年以上前だけど。

今回のテレビ新作では、まるで「世にも奇妙な〜」のタモさんみたいにくりぃむしちゅー有田が登場。
ということも含め一般受けを狙ったのか、最後に異例なことに丁寧なネタバレタイムが(笑)。
でも、確かにシリーズ中では一番わかりやすかったかも。
長年のファンは様々な仕掛けに、あー!キタキタって感じで楽しめたはず。
久々にこの不気味さ、味わえた。もっと頻繁にやってほしいな。

 

 

 

Keywords: