2016.12.27

Oris

最近、Orisの時計、特にOris Divers Sixty-Fiveに注目していました。機能とラグジュアリー、そしてスタイルの完璧なバランスが、過度に目立つことなく主張していると思います。

Orisは、1904年にスイスでPaul CattinとGeorges Christianが創立し、2012年には約5400万ドルの利益をあげています。Rolexの利益が今年47億ドルだったことから見れば、Orisがインディペンデントなメーカーだということがわかると思います。

ついに先日、入手したのですが残念ながらすぐに返品することになってしまいました。というのも私の手首には合わなかったのです。
NATOスタイルのストラップはとても厚く、耐久性からは優れていましたが、あまり快適ではありませんでした。少なくとも私には穴の位置が合ってませんでしたし、さらにストラップの裏側に縫い付けられたラベルが手首に触れてかゆくなってしまうのです。一方、それ以外の点は全て私の好みでした。

FYI:私はJomashopで小売価格の約25%リーズナブルに購入することができましたし、返品もきちんと受け付けてもらえました。もしあなた手首が私よりも素敵だったら、きっとこの時計をとても気に入ってもらえると思いますし、そのきっかけになれば幸いです。

Oris Divers Sixty-Five: Hands-On Review [01 733 7707 4064-07 5 20 22]

Oris Divers Sixty-Five: Hands-On Review [01 733 7707 4064-07 5 20 22]

Oris-Divers-Sixty-Five-21

Keywords: