2016.10.31

mahabis

自宅用に、ちょっとつっかけてゴミ捨てや近所のコンビニにいける靴が欲しいなと思い(まあ、そういうのもさんざん持ってるんですがw)、ビルケンのボストンを久々に買うことにした。で、ショップに行ったら接客がしつこ過ぎて、買う気満々で行ったのに全く欲しくなくなってしまい困り果ててたんですが、そんな時にfacebookの広告で表示されたこのスリッパ。早速オーダーしてみることにしました。
そもそもフエルトのルームシューズで、レインカバーみたいなソールをくっ付けると外履きにもなる。さすがに一回外で履いたものを室内で履く気はしないんですが、踵踏みでも良いし便利そう。
ちょっとAdidas AS900みたいで良い感じじゃないですか。そう、アディダス最近勢いすごいですけどAS900復刻してくださいよ。

https://mahabis.com/

Keywords: