2016.10.28

G350d Professional

スチールバンパーの画像、もう1枚。ボディカラーがこの色だと特に良いですね。

しかしこのモデル、台数絞って日本に入れたらきっとプレミアついたのに。MBJも本当は入れたかったけど、回ってこなかったのかもですね。日本は現在そういうプライオリティなのかもしれません。

あと2018年に出るという後継のW464ですが、この動画見るとやはりバンパーの立体感とかハッキリ違います。

ただこのw464が「デザインは似てるが完全なフルモデルチェンジ」なのか「衝突安全対策の全幅を広げただけの基本的には同じモデル」なのか、諸説あって謎ですね。確かにキープコンセプトとはいえ、完全新シャシーの新型ならここまで似せるかな?とも思います。内装は変わりそうですね、少なくとも。

Keywords:
SUV