2016.10.04

BACK STAGE PHOTO

ショーを終え、パリから戻ってきました。

今回のテーマは”Portrait in Jazz”、Jazzをテーマにしたコレクションです。

毎日アナログでJAZZを聴きリラックスした環境でデザインすることができました。

僕なりに感じたJAZZのフィーリングを服に落とし込んでいます。

バックステージの写真が幾つかのWEBで公開されているので覗いてみた下さい。

ここ数年バックステージに入るフォトグラファーの数が尋常じゃないです。

SNS、WEBでバックステージをリポートするの流行ってるみたいですね。

正直こちら側的にはショー前のカオス状態で何十人もバシャバシャやられると迷惑なんですが..。

まぁ実際写真見るとディティールなんか見易いんで良しとしておきましょ〜。

 

DAZED

 

LOVE MAGAZINE

 

PURPLE