2016.09.03

無印良品 カップラーメン グリーンカレー味

ラーメン屋にはあまり行かないけど、カップラーメンは好き。
コンビニで新しいカップヌードルを見かけるとつい買ってしまう。
で、ついに無印がカップラーメンを出した。手に取らなない訳にはいかない。
無印のレトルト・グリーンカレーといえば、リアルに辛いことで有名。そのままラーメンに落とし込まれているのか。興味津々で蓋を開け、よくかき混ぜて一口。あ、甘い。やはりあのプログレッシブな(?)味は大衆受けするようアレンジされた模様。でもしっかり美味しいグリーンカレー。
調味料無添加はさすが無印。後味が違う。そしてあのメーカーとのOEMとのことで、信頼のクオリティなのである。

Keywords: