2016.08.07

Kindle Unlimited

月980円で対象Kindle書籍読み放題「Kindle Unlimited」。
いまのところ書籍やコミックは新刊もないし、そんなに読みたい作品もなく、得する印象もないけど試しに始めて見ました。
雑誌は良いかも。dマガジンが立ち読み感覚で手軽なのでずっと利用してるんですが、dマガジン向けに割愛したり編集する場合が多いので全部読めるのは良い。と思ったけど、サンプルしかDLできない物が多かったり、まだまだそんなにメリットはなさそう。Casa Brutusのバックナンバーが結構揃ってるのは嬉しいな。
いままでKindle専用端末かPCブラウザからしか購入できなかったけど、Unlimitedに関してはiOSのKindleアプリでも「Book Browser」で検索しDLできる。これは便利。
グルメ関連のムックなんかは豊富に揃ってるのでしばらく様子を見てみますか。

 

Keywords: