2016.06.13

Relæ

こちらも元noma。ミシュラン一つ星のRelæ
4皿のコースをお願いする。前日のamassに比べるとポーション大きめ。サーモンの火の通し方も絶妙ながら、キュウリと野菜の一皿の後に出てきたキュウリジュースがえぐ味全開で個人的に全くダメだった、、、(あまりのショックに画像なしw)。これで一気に食欲がなくなり、立て直すのに一苦労。料理はどれも素晴らしいんですけどね。好みの問題で、、。キュウリ好きの僕をしてここまでのダメージ。野菜のえぐ味が本当に苦手なんです。
デザート最高。そしてハーブティー、実は得意じゃないなんですが、こちらでいただいたのは実に美味しかった。ただその中にもキュウリの皮が入ってたんですけどね(笑)。