2016.06.01

G350d Professional

G300CDI Professional の後継的なモデルがG350dベースに出るみたい。前のモデルほどハードコアではなく、いまの普通の G350dからナビモニターやパワーウインドなどの快適装備を除去した仕様という感じ。

とはいえドア内張りとかも全くの別パーツとなってるみたいで、遮音性においてはノーマルとは差があり、運転すると室内騒音は大きいかもですね。

内装画像を見るとエアコンやシートの基本構造などはノーマルのG350dと同じかな。だとすればエアコンも効くだろうから、旧型のProfessional やEdition PURはちょっとキツかったという人には最適かも。前の限定車はシートが長距離は厳しかったので。

ウインカーはもちろんオレンジだしリアラゲッジもウッドデッキで、雰囲気はあるのかなと。ただしリアシートはセパレートでは無いので、ご注意を。

Keywords:
SUV