2016.02.23

Coin

財布の中にはクレジットカードが何枚も。これをまとめられる画期的なツール「Coin」。
日本はいろいろ制約あるんで使えるとは思ってませんでしたが、もしかしてと思ってすぐ予約。オーダーフォームに日本と入れても通ったので楽しみに待っていたのですが、やはり届かず。
そのうち日本でもサービスローンチするかなと様子見つつ待ってたんですが、もうセールが始まっちゃったんで(笑)最近になってやっと問い合わせてみました。やはり日本はサポート外なので送れないとのこと。US内の友人になら遅れるよとのことでしたが、日本ではやはり使用に難があるようなので、泣く泣くリファンドしてもらいました。使ってみたかった。
日本で使えるものは出ないんだろうか、、。

https://onlycoin.com/

Keywords:
Gadgets
Service