2018.04.12

Piccola


お肉とか冷凍するのに、日常真空パックにするシーラーを使ってて、それはそれで満足してるんだけどなにせ大掛かり。あと使い捨てだし。
もっと手軽にできれば、例えば海外出張の際なんかにグルーミンググッズやソックスくらいの軽い衣料をまとめたり、コーヒー豆の保管にも使えるし便利そうと思ってたところにこれのリリースを目にした。早速予約したけど届くまでずいぶん時間かかったので正直予約してたのすっかり忘れてた(笑)。
現状専用パックがMサイズしかなく、これが中庸ながら帯に短しなんとやらのサイズ。Sサイズ早く出して欲しい。
説明書にもそう書いてあるけど、フードシーラーほど強力に真空化はしない。でも手軽さは魅力。
あとボディカラーは白を買ったんですが、どう見ても薄いピンク。ちょっとファンシー(笑)。

 

Keywords: