2018.02.09

スリー・ビルボード

待望の「スリー・ビルボード」も機内で。
で、hfさんのご感想。

Three Billboards Outside Ebbing

僕は実は最後に「あれ?」ってなったんですが、実際お会いした際にどうでした?と聞いてみたら、うん、なるほどと納得する答えが返ってきた。
Instaで見て、J-Waveのラジオも聞いて、色々情報は得ているつもりでも実際会ってお聞きするとセンスの背骨が見えてくる。
この感じはSNSやメディアがどういう姿に発展しようとも変わらないのかな。
そんな雑談をRing of Colourでコンテンツにしたいなんて思った。

で、「スリー・ビルボード」なんですが、もう一回劇場で見ることにしました(笑)。

Keywords: