2018.01.24

RANGE ROVER SV coupe

やはりヴォーグのクーペというか2ドアというか、出るようですね。999台限定でジュネーヴで発表。名前は RANGE ROVER SV coupe となるようで、SV部門が製作するとか。

内装の画像だけ公開されて、センターコンソールを1本の長いウッドデッキに見せる手法が新鮮。前後のシートカラーが違うのは実際の仕様なのか、ティーザー画像としての演出なのかは不明です。

全長は普通のヴォーグよりも短く仕上げるのかな。もし本当にレンジスポーツやヴェラールではなく、VOGUEがベース ならば「2ドアのフルサイズSUV」 となり、今までにない存在になるでしょうね。個人的にはダイアモンドキルティングのシートパターンはレンジローバーのイメージとちょっと違うような気もするのですが。

スクリーンショット 2018-01-24 16.41.58

Keywords:
SUV