2017.06.28

iPod Hi-Fi + iSkin CERULEAN

FullSizeRender

FullSizeRender 2

なかなかの音とデザインの良さで愛用していたiPod Hi-Fiだが、30pinコネクタのiPodやiPhoneを使わなくなるのと同時にiPod Hi-Fiも出番が少なくなっていた。が、キャンプや屋外用に車で持ち出すにはちょうど良くて、何とか復活させたい。
普段使っているiPhone7でBT接続できないかと探っていたところ、すでに販売は終了しているが、iSkinのCERULEAN RXが最適だったらしい事がわかり、入手。
iPod Hi-Fiに接続し、iPhone7とBT接続であっけなく復活!
iSkin CERULEAN RXは、まだアマゾンなど入手可能なので、iPod Hi-FiやBOSEのSounddockなどの復活に最適です。iPod Hi-Fiに至っては現在、中古で安く入手出来るのでBTスピーカーとしてこの組み合わせで再購入もいいんじゃないかなぁ。

Keywords:
Apple
Gadgets