2017.04.05

Hudson

L1010861 L1010860 L1010859 L1010858 L1010850 L1010846 L1010843 L1010842 L1010841 L1010837 L1010834 L1010833 L1010832 L1010831 L1010829 L1010828 L1010826

ハドソンが面白そうだ、という情報をCITERAディレクター永くんに聞いた。New York TimesVogueでも取り上げてるし、いろいろ調べたら居ても立ってもいられず行ってしまいました。
曰く、ブルックリンにも居場所をなくしたクリエーターが移り住むマンハッタンから2時間の街。
とはいえ、まだまだのんびりした空気が漂う。人全然いない(笑)。アンティークを扱う店が多いし、レストランも良いところが増えてきている。ただ1〜3月は休んでしまうところも少なくないようだけど。
まあ、萌芽は確認できたという感じでしょうか。ブルックリンも相当時間はかかったし。
ホテルやパン屋で良いところがあったのでご紹介します。もちろんマンハッタンに向かう途中のDia:Beaconはマストで。

Keywords: