2017.02.18

SHOELACE

僕は、春が来るとキャンバススニーカーが履きたくなるんですけど、その中でも「オールスター」は鉄板です。

で、今は、ヴィンテージでもメイド・イン・USAでもない現行モデルを愛用しているんですけど、なんとなく合繊のふくらみのある靴ヒモがチープに感じていて、どうしたもんかと思ってました。

先日、ライターのK君とスニーカー話になり、オススメのコットンの靴ヒモを教えてもらい、早速替えてみました。

IMG_6868

右が替えた靴ヒモです。
細かい編み地のコットンなので、少しシャープに見えるのと、ナチュラルでマットな雰囲気になったと思います。

皆さんは、どちらが好みですか?(笑)

Keywords:
Converse