2016.12.22

adidas Originals by Bedwin and the Heartbreakers

最近BOOSTばかり履いてる

A photo posted by Yoshikage Kajiwara (@kajiwara_lc) on

 

そう、アディダスのBOOSTフォーム、ずっと未体験だったんですが最近のアディダスの勢いが凄いのでちょっと試してみようとNMDを買ってみたところ、見事にハマりました(笑)。
先のアメリカ出張でも何足か靴持っていったものの、あまりに楽なのでずっとNMDを履きっぱなし。
で、Bedwinのモデルが出てたんでこちらも早速。
色で悩んだんですが、グレイで正解。そのそも最近グレイッシュな格好が多いので、冬における白スニーカー見たいな存在感になってすごく良い。気に入っています。
BOOST、まだまだ靴箱に増えそうです。

 

index

http://shop.adidas.jp/

Keywords: